自己紹介

こんにちは。

 

東京支店の吉田です。

 

私、3度目の更新になります。

遅くなりましたが、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

吉田裕貴(よしだゆうき)と申します。

例に漏れず新入社員です。

大学では法学部政治学科に所属しており、各国の政治や、社会の不平等に関して学んでおりました。

そんな私がなぜ、省エネシステムメーカーであるパルコスモに入社したのかですが、「すべての人の役に立つ仕事がしたい!」と思っていたからでした。

省エネを行うことでお客様には必ず幸せになっていただけますし、少々話は大きくなりますが、最終的に、それが地球環境、その地球に住むすべての人びとの役に立てると思っています。

パルコスモの事業を広めていくことで、私の「すべての人の役に立つ仕事がしたい!」という想いを叶えることができると感じたのが入社のきっかけです。

 

パルコスモのBEMSPN-XEROを広めることで、笑顔を増やし、私自身の想いも叶えていきたいです!